ここから本文です

腐ってる友達がBL同人サイトばかりなんで閉鎖されてる男性向けの同人サイトは閉鎖...

yuk********さん

2018/10/2221:24:49

腐ってる友達がBL同人サイトばかりなんで閉鎖されてる男性向けの同人サイトは閉鎖されないのって私に言ってくるんですけどなんて言えばいいんですか?男性向けの同人サイトは閉鎖されてなんでBL

だけ…毎日私に言ってきます。ちなみに友達は違法サイトだと分かって見るのはやめたそうです。

補足ちなみに友達は違法サイトだと分かって見るのはやめたそうです。それでも気になってしまうそうです。

閲覧数:
2,550
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2018/10/2310:26:04

この夏頃にBL系の違法アップロードサイトが一斉に閉鎖したので、文句を垂れているんでしょうね。
一斉に閉鎖したから「BLサイトばかり…!」となっているのかと。
一斉に閉鎖したのは、それらのサイトの運営者が同一人物(同一の会社)だからです。
BLサイトだけでなく、男性向けのエロサイトもかなりの数その会社が運営しており、同時期に大量に閉鎖(またはサイトは残っているが掲載していたコンテンツデータを削除)しました。

ただ、BLサイトはもともと大して儲からない(アクセス数がそこまで大量ではないため広告収入も少ない)のに対し、男性向けエロサイトはすぐに儲かるため、2番手3番手の運営者がすぐに現れます。
よって、男性向きエロサイトの数は減らず、閉鎖されないように見えるのでしょう。

男性向きエロサイトもバンバン閉鎖されていますよ。
ツイッターや知恵袋でもしょっちゅう愚痴質問が上がります。
「××が全然更新されないけどどうしたんでしょう?」
「●●にアクセスできません。原因は何ですか?」
とか。
脳天気な利用者が多いのは、男性向けエロサイトも女性向けエロサイトも同じです。

お友達になんて言うか…ですが、
「男性向きサイトもバンバン閉鎖されてるよ。よかったね」
でどうですか?

あと「君が違法サイトを見ることで、ヤクザ会社が儲かって、身銭を削って漫画を作っている小市民が疲弊していくんだよ。やってることは貧乏人に対してのいじめだよ? いじめはやめようね」と言ってあげてください。

  • 質問者

    yuk********さん

    2018/10/2317:43:16

    回答ありがとうございます。
    男性向けのサイトも閉鎖されてるんですね…

質問した人からのコメント

2018/10/27 09:47:59

回答ありがとうございます。
「男性向けのサイトも閉鎖されてるんだよ。同一人物の運営が操作してるからだよ」って言っておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/10/2223:11:30

閉鎖されてご友人の好きなサークルさんが守られてよかったじゃん、と言ってあげれば?あとはどうしても人は気にしている事柄に目が行きがちなんです。ご友人がBl同人サイトを気にしているから多く閉鎖されていると感じるだけだと思いますよ。
ちゃんと統計取ったりした結果BLサイトの方が閉鎖の割合が多かったんですか?

あと全く関係ないのですが、プロフ拝見したら妹さんと知恵袋を使う事があると書いてありましたが、それは一つのアカウントを複数人で使用しているという事でしょうか?もしそうなら規約違反です。今後はその様な使用はしないようにされた方がいいです。

pep********さん

2018/10/2221:48:21

↓まぁ、これかなぁw

実際は、男性向けも良く閉鎖されるよ?ただ、復活も早い傾向にあるから
人によっては、サイト(サバ?)が、変わっていたりしているのを気がついていないだけじゃないのかなぁ?

jfa********さん

2018/10/2221:30:50

閉鎖されてよかったじゃんと言えばいいと思います