ここから本文です

上田麗奈と能登さんの声って似てませんか?グリッドマンを見ていて思いました

40Winksさん

2018/10/2222:20:51

上田麗奈と能登さんの声って似てませんか?グリッドマンを見ていて思いました

閲覧数:
812
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

成行きさん

2018/10/2319:23:26

こんばんは

初見で聞くと、上田さんと能登さんが激似と感じる事はあると思います。

私自身有るキャラクターの声を聞いた時、最初は能登さんが演じているのだと勘違いしていて、エンドロールを見た時初めて上田さんだとわかり、早見さんより能登さんの雰囲気に似ていてびっくりした記憶がありますので。


サクラクエストの四ノ宮しおり
ネト充のススメのリリィ
かくりよの宿飯の静奈
プリパラの ジュリィ

など、性格のおとなしめの女性など低めの声でおっとりした演技の時は特に能登さんの声に似て聞こえるのだと思いますし。

ただ、地声はかなり高いので、聞きなれるとなれると能登さんとの違いも分かるようになると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

声を落とすと
ちょっと似てるな。

でも声を高くしたら全然似てない。

飛車丸さん

2018/10/2222:44:02

早見沙織が能登麻美子に似てると思った事はありますが、上田麗奈は似てると思った事はないですね。