ここから本文です

男です。 すね毛をツルツルにしたいのですが、おすすめのシェーバーを教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2923:00:04

男です。
すね毛をツルツルにしたいのですが、おすすめのシェーバーを教えてください

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lbc********さん

2018/11/211:26:33

以前に、フィリップスのボディグルーマーを使ってムダ毛処理していました。
なめらかな剃り心地なので肌への負担が少ないし、コードレスで使用できるのも利点です。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83...

また、シェーバーだけでなく、除毛クリームでの処理もオススメです。ザスというメーカーのデピミルクという除毛クリームを使っていますが、他のメーカーのモノより臭いが少ないし、ヒリヒリ感もなかったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/11/111:08:19

一時的にツルツルにするなら除毛クリームがオススメですが、
何度も続けると、そのうち、剃ってもポツポツ残るようになります。

毛量にもよりますけどね。
本当にツルツルにしたいなら、脱毛がオススメですよ。