ここから本文です

私は小五の頃からはとこの事が好きでたまりませんでした。よく、小さい頃から1年に...

sum********さん

2018/10/2223:35:30

私は小五の頃からはとこの事が好きでたまりませんでした。よく、小さい頃から1年に1回のキャンプで遊んでもらっていました。今では、私は中学2年生、はとこは高校3年生です。ずっと、○○兄(~~にい)と呼んでいます

。私が中学1年生の時にLINEを交換しました。その後、キャンプ以外でも遊びたいね等とLINEでやりとりをしてついに今月一緒に遊ぶ事が出来ました。そこで、告白しようと思ったんですけど出来ませんでした。遊ぶちょっと前の日には寝落ち通話もしましたし、遊ぶ当日にははとこに頼まれて、モーニングコール?みたいなこともしました。あと、遊んだ当日には、昼食代やカラオケ代等も出してくれたりもしました。
あの、すごく文をまとめられなかったんですが、質問させて頂きたいのは

1,はとこは私に好意があるのでしょうか?
(はとこは高校生なので昼食代等を払うのは普通なのでしょうか)

2,もし、はとこが好意を持っていてくれるとしたら、どんなふうに告白したらいいでしょうか?

3,あと、実際にはとこと付き合っている方がいたら教えて欲しいのですが、付き合ったらどんな感じですか?

語彙力のない長文失礼しました。
諦めろ。等というコメントはやめて頂きたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/10/2300:10:54

はとことはいえ、好意がない女性にそこまでの対応はしないです。
普通に遊ぶ機会をもう一度作ってそこで直接告白したらいいと思います。

質問した人からのコメント

2018/10/28 23:59:35

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bat********さん

2018/10/2300:15:03

気が無いわけではないですね。
告白などはもう少しだけ、様子を見てみてからがいいと思います