ここから本文です

会社の女先輩が好きです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2223:51:44

会社の女先輩が好きです。

先日、会社の飲み会でベロベロに酔っ払ってしまいました。
別の先輩から後日、聞いた話なのですが、僕がその女先輩に「大好きです。」と言っていたようです。

流れは、

上司
「〇〇(女先輩)と××(自分)の関係性ってなんか良いよなぁ。いい師弟関係っていうか、本当、いいコンビだと思うよ。」

女先輩
「仕事はキチッとやるんですけど、仕事以外だとめっちゃウザいんですよ!コイツ!本当、腹立ちます!」


「僕は、〇〇さん(女先輩)のこと大好きですよ。尊敬してますし、〇〇さんが先輩じゃなかったら、とっくに仕事辞めてたと思います。」

みたいな感じだったそうです。

その先輩のことを女として好きみたいな発言はしてなかったみたいですが、こんな形で好きと言うつもりはありませんでした。

普段は、その先輩とは些細なことで言い争いみたいな感じになります(本気ではなくノリで)

皆さんが女先輩の立場だったら、「大好き」と言われてどう思いますか?

閲覧数:
38,226
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/10/2223:56:38

その会話の流れだったら慕われてて嬉しいな~と思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyo********さん

2018/10/2714:45:42

そんな学生みたいなノリの会社あるんやな。業種は?
国家公務員のわいとしては、学生バイトの話にしか思えない。

nor********さん

2018/10/2514:31:42

きゅんとすると思いますが
後で勘違いだと気付きます。

rai********さん

2018/10/2320:51:49

キュンとくるんじゃないですか?
ノリで言い争えるくらいの仲なら

hav********さん

2018/10/2315:22:13

主観が入ってると思います。
二人の様子を知っている第三者に意見をきいてみてはどうでしょう?

imu********さん

2018/10/2300:10:48

かわいいなあ〜〜って思いますよ。
普段からの仲によりますが