ここから本文です

女子アナ。みんなバラエティーで楽しそうにしておられますが、花形は報道だと思い...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2223:52:33

女子アナ。みんなバラエティーで楽しそうにしておられますが、花形は報道だと思いますが、楽しそうにバラエティーこなしてる女子アナも「報道に行きたい。」と思っているのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2018/10/2302:28:12

そう言う人もいるでしょうが、ほとんどの人は、玉の輿に乗りたいと思ってるのではないでしょうか?(笑)

本当に報道志望でしたら、最近は最初からそんなにバラエティーには出て来ませんので・・・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2018/10/2306:36:35

痛い女Kさん「甘いな~甘いな~wATMをゲットするにはバラエチーでないとダメなのよ。」

痛い女Kさん「甘いな~甘いな~wATMをゲットするにはバラエチーでないとダメなのよ。」

hit********さん

2018/10/2302:26:42

恐らくそう思っていると思います。