ここから本文です

何度か告白して振られても成功した人いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2300:23:53

何度か告白して振られても成功した人いますか?

閲覧数:
157
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/10/2301:57:33

3回目で付き合う事になりましたよ!3年間付き合いましたけど……
要はタイミングです。失恋したとしてもその人の事が忘れられなければ好きという事では?
でも、間は開けた方が良いです。1回目から告白して3回目までは1年半ぐらい掛かりましたから(^_^;)
振られて少し自分と見つめ直してそれでも本当に好きかどうかを自問自答してください!
枯れ果てた荒野にまた生い茂る草のように、立ち上がれ!

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/29 23:31:45

ありがとうございます!
頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2018/10/2921:13:48

がんばれっ!

ht_********さん

2018/10/2302:06:18

2回振られて3回目で付き合えることになりました
3回目の告白は2年後にしてOK貰いましたよ
今現在お付き合いさせて頂いてます