ここから本文です

男性は女性から告白されて、振って数日後、女性が悲しそうな顔をしているのを見る...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2306:47:53

男性は女性から告白されて、振って数日後、女性が悲しそうな顔をしているのを見るのと、笑顔を見るのと、どちらが気になりますか?

閲覧数:
134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xjt********さん

2018/10/2306:50:28

自分的には、悲しそうな顔をしているほうが気になりますね、、、罪悪感に襲われます。
ですが、振ってからすぐに笑顔で振舞ってると逆に繕っているのかな?っていう目で見てしまいますね...

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/27 08:31:33

有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/10/2307:59:00

振った相手のその後は気になりませんね。

phi********さん

2018/10/2307:47:51

振った人のその後に興味はないなw

sen********さん

2018/10/2307:07:56

振ったんだからそもそもが関心無いよ。なので、どちらでも気にならない。

whi********さん

2018/10/2306:51:10

どちらも気になりません