ここから本文です

「広島・丸がFA宣言して巨人入り濃厚」が盛んにネットで囁かれていますが、まだ日...

mam********さん

2018/10/2307:15:18

「広島・丸がFA宣言して巨人入り濃厚」が盛んにネットで囁かれていますが、まだ日本シリーズも始まっていないし。FA宣言もしていない。交渉もできないのに、なぜそんなことが断言できるの?

裏交渉でもしているの? それって協定(?)違反じゃないの?
それとも親会社がマスコミなので、フェイクニュースを流しているの?

補足それとも巨人ファンの希望的観測?

閲覧数:
2,674
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2018/10/2310:06:37

丸を取りたい巨人の情報操作印象操作です。既定路線既成事実であるかのように情報を出して、丸と広島の間に不信感を生じさせて亀裂を作ろうとしているのです。他球団への牽制にもなるのです。

  • 質問者

    mam********さん

    2018/10/2310:56:34

    原の欲しい欲しい病が発症していますね。重症です。

質問した人からのコメント

2018/10/23 14:53:08

ありがとうございました。参考になりました。

「丸 fa」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akiさん

2018/10/2312:02:54

カープが強いのが気に入らない人が、流している情報なので、気にしないでください。

yas********さん

編集あり2018/10/2310:07:33

考えなさい、どうしてそう言う事になるのか?。

メリットが無ければするわけが、ないじゃない!!。

考えなさい、した方が良いからしているに決まってるでしょ。

みんなプロですよ。それで、飯食ってます。

ジャイアンツどうこうファンがどうこうじゃない誰も広島の4連覇なんか、待ってなし願ってないのです。分かります?。どうしてですか?。

颯人さん

編集あり2018/10/2309:38:27

巨人が「獲得の調査」をしています

それが報じられている段階です