ここから本文です

先日、ヤマダ電機閉店大放出キャンペーンに選ばれました お店まで買い物に行きた...

key********さん

2018/10/2308:39:13

先日、ヤマダ電機閉店大放出キャンペーンに選ばれました
お店まで買い物に行きたいのですが、

キャンペーンに選ばれた証拠が有りません
どうすれば良いですか?

閲覧数:
2,541
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/10/2502:53:20

http://www.yamada-denki.jp/notice.html

弊社を騙る詐欺サイトにご注意下さい。
平成30年10月22日

弊社の名前を騙り、「おめでとうございます!お客様はヤマダ電機閉店大放出キャンペーンに選ばれました!」という内容を掲載しているサイトが確認されました。 こちらのサイトは弊社とは一切関係ありません。
個人情報、クレジットカード情報等を奪われる危険性もありますので、お客様におかれましては、くれぐれも御注意をお願いいたします。

↑の可能性もあるのでご注意下さい。

質問した人からのコメント

2018/10/25 18:47:07

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2018/10/2309:17:35

もしこういうものであれば、無視して何もしないのがよいと思います。
https://archive.fo/52rBk

もしこういうものであれば、無視して何もしないのがよいと思います。
https://archive.fo/52rBk