ここから本文です

街路灯について あれってどこが 電気代を支払てるのですか。

abw********さん

2018/10/2308:54:44

街路灯について
あれってどこが
電気代を支払てるのですか。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2018/10/2308:55:34

その道路の持ち主です。
信号の電気代は警察が払ってます。

質問した人からのコメント

2018/10/23 09:02:20

勉強になりました
ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwq********さん

2018/10/2308:56:31

自治体が払ってますよ