ここから本文です

気になる人と電話をしている時、「よく友達から〇〇(私)と付き合えば?って言われ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2314:44:09

気になる人と電話をしている時、「よく友達から〇〇(私)と付き合えば?って言われるけど、〇〇(私)はそういう『好き』ではないんだよな〜」と言われました。彼は恐らく私の好意に気づいています。これって振られたっ

てことですよね?

閲覧数:
211
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pen********さん

2018/10/2314:47:53

壁を作った感じですね
好意に気付いているけど告白されたら気まずくなるから「告白しないで」とアピールしたんだと思います。
そういう好きではないということは友達としては好きだから、このままでいようね?ってことかなと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/2420:15:51

そうでしょう。気になる人のその言動は少し傷つきますね。でも彼女がいるのであれば浮気してるのか?と疑われますよ?今すぐ気になる人はリストに入れない方がいいでしょう。こんな回答ですみません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

trt********さん

2018/10/2315:56:57

そういうことだと思います。
友達としては好きだけど、恋愛対象にはならないよってことです。

tmt********さん

2018/10/2315:46:51

まあ付き合えないって言ってるわけだし振られたと考えていいと思います。

hav********さん

2018/10/2315:39:04

異性の友人は大切にしたほうがよいです。
恋人になるばかりが、よいことではありません。

tot********さん

2018/10/2315:12:55

そう捉えて宜しいかと。
わざわざ言って来てますから。