ここから本文です

『SHURE SE215SPEのリケーブルについて』

hak********さん

2018/10/2316:42:52

『SHURE SE215SPEのリケーブルについて』

SHURE SE215SPEに合うケーブルは何ですか?音はSE215SPEの特徴を壊さず、高音域を少しだけ強調させたいです。あとは色など、見た目もSE215SPEに合うものであれば嬉しいです。リケーブルに詳しい方お願いします。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

AppleVoiceさん

2018/10/2317:04:11

コネクタの規格は MMCX
下記にあるもの全てが使えます。

https://www.e-earphone.jp/shopbrand/079/003/Y/

音質については e-earphone さんにリクエストされたら良いかと思います。
但し、ケーブルで高域を強調する程の変化はないと思った方が良いです。
それなら SE215SPE より SE215 を買うべきだったと思いますね。

他の方も書かれている通り、イコライザで調整かけた方が良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2018/10/2316:55:03

>高音域を少しだけ強調させたい

電線に、周波数特性を変化させる要素は皆無です。
効果的に周波数特性を変化させたい場合は、音楽プレーヤーのイコライザー機能を使うことをお奨めします。