ここから本文です

新小岩駅からのバスで迂回ルートについて詳しい方教えてください。 新小岩に引っ...

but********さん

2018/10/2316:59:02

新小岩駅からのバスで迂回ルートについて詳しい方教えてください。
新小岩に引っ越して来たばかりです。電車の便がよく都心に出やすいのですが、人身事故が多いとききます。バスで別な線に振り

替える場合はどにらに出ると便利でしょうか?
職場は赤坂見附か赤坂が最寄りです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

編集あり2018/10/2318:21:44

回答 綾瀬に出て綾瀬から千代田線で永田町もしくは赤坂もあり。

ちなみに言うと通勤時間に人身事故なんてほとんど起きない(4年住んでるけどほぼ見たことない)
むしろ当たり前のように5分は遅延するからそっちを気にしてなるべく早く出ることを考えた方がいいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2018/10/2317:32:44

>バスで別な線に・・・出ると便利でしょうか?
船堀駅から都営新宿線に乗り、市ヶ谷駅で有楽町線または南北線に乗り換えて永田町駅で下車、が妥当かと思います。

ただ「振替輸送」を利用する場合は、利用者側が勝手に経路を選ぶことはできず、鉄道事業者側が指示した経路に限られます。

なお新小岩駅の快速線ホームは、ホームドア工事中です。
現在、ホームに多数の警備員が立ち、通過列車があるたびにロープを張る光景は異様です。
工事が完成すれば、人身事故は減ると思います。
http://www.jreast.co.jp/chiba/news/pdf/pre1806_shinkoiwahome.pdf

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる