ここから本文です

高校野球関東大会で神奈川の桐蔭学園がベスト4入りしてセンバツ出場が濃厚となりま...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2317:35:56

高校野球関東大会で神奈川の桐蔭学園がベスト4入りしてセンバツ出場が濃厚となりましたが次の習志野高校戦で、もしコールド負けしたらセンバツは厳しくなりますか?

あと横浜は先ほどコールド負けしたので絶望ですか?

閲覧数:
721
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2018/10/2321:22:06

横浜は100%無理。ここでコールド負けじゃダメ。桐蔭学園は次で大敗しても決定だと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2321:27:22

    桐蔭学園はセンバツ当確ですね。しかし横浜は平田監督になってから関東や甲子園で勝ち上がれないですね。県大会で横浜に負けた相模や慶應は、今日の横浜の結果を見てどう感じてるんでしょうか?
    やはり他の人からも指摘が多いですが、新しい監督に変えるか、平田監督の指導方針や采配を一から見直したほうがいいと思います! そうしないと、下手をしたら来年夏の神奈川予選も負けるかもしれませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/24 18:40:40

回答ありがとうございました!桐蔭学園、センバツ当確ですね(笑) 久しぶりに甲子園で見られるので楽しみです。横浜は来年夏に期待してます。

「関東大会 高校野球」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2018/10/2407:11:41

選抜大会に出られる事はほぼ確実だと思います。

流浪の民さん

2018/10/2321:42:32

Best4は固いでしょう。あとの0.5枠ですが、準々決勝の負けっぷりをみると東京が2枠になりそうですね。

2018/10/2317:59:36

関東ベスト4なら確実だと思います。
ベスト4に残ったのが千葉の習志野、山梨学院、埼玉の春日部共栄、神奈川の桐蔭学園ですので、地域性からも問題ないし、準々決勝が大差の試合が多く、例え桐蔭学園が準決勝でコールド負けしたとしても、2回戦までに敗れたチームが桐蔭学園の評価を上回ることはないでしょう。
一方横浜は99%無理だと思います。