ここから本文です

今週のワンピースにて、龍の姿のカイドウが出てきました。 それを見て僕は思いまし...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2318:22:20

今週のワンピースにて、龍の姿のカイドウが出てきました。 それを見て僕は思いました。

ワノクニ、龍(竜)。 そう、遥か昔、ワノクニには竜を斬った侍がいた事を。 リューマです。 ここで皆さん思いだしてほしい。 カイドウに敗れたゲッコー・モリアが、リベンジの為、ゾンビ兵を集めていました。そのゾンビ兵の中にリューマがいました。そしてそのゾンビ兵リューマの手にはワノクニの国宝である「秋水」。 つまり、ゲッコー・モリアにはわかっていたんです。 不死身のカイドウ、つまり不死身の竜には、竜を斬れる武器とそれを扱える者が必要だという事を。 現在、秋水を扱えているのは、ご存知ゾロ。そしてゾロは一度、竜を斬っています。 僕は、このロロノア・ゾロがワノクニにて、とてつもなく重要な人物だと思いしかたありません。 皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
333
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あれ見りゃ、誰でも考える程度のことじゃん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ポンコツさん

2018/10/2412:33:46

カイドウを殺るのはゾロでしょうね。
そうなればゾロは伝説になります

fck********さん

2018/10/2320:36:12

いやっ、まあ…みんな思ってるよね…

abe********さん

2018/10/2318:27:55

え、カイドウが龍の姿で出てきた瞬間普通そう思いません?