ここから本文です

【MHXX】モラクディアーカの装備です

yuc********さん

2018/10/2318:24:47

【MHXX】モラクディアーカの装備です

反動軽減+1 反動軽減+1
貫通弾威力up 貫通弾威力up
通常弾威力up 痛恨会心
弱点特効 弾道強化
弾道強化


作るなら左右どちらの方がいいのでしょうか??

補足文が変になってしまったので補足

反動軽減+1
通常弾威力up
貫通弾威力up
弱点特効
弾道強化

反動軽減+1
貫通弾威力up
痛恨会心
弾道強化

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

艸河豚さん

2018/10/2322:59:00

下ですね。
理由は下の方が期待値が高く、余程なクエストで無い限り、通常2をしゃがむのは殆どないからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sindouさん

2018/10/2318:32:37

下ですね。
例えば
反動軽減+1
貫通弾up
弾道強化
連撃の心得
弱点特効
なら、良いですが、会心upが弱点特効しかない場合は、痛恨会心の方が安定した火力を出せますね。

本当は下に通常upが付けば言うことなしです