ここから本文です

女子校に通っている高1女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2318:34:42

女子校に通っている高1女子です。

今週末に慶應義塾志木高等学校(男子校)の文化祭に友達と2人で行こうと思っているのですが、同じ日に慶應義塾高等学校の文化祭もあってどちらに行こうか迷っています。

どちらのほうがたのしいでしょうか?

また慶應義塾志木高校はナンパなどあるのでしょうか?

よろしくお願いしますm(._.)m


慶應義塾志木高等学校

慶應義塾高等学校

閲覧数:
156
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/10/2319:49:13

ないですよ。
多分。

塾高の方は多いらしいですけどねぇー。

是非志木の森へ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rut********さん

2018/10/2411:31:31

志木なら日曜日の夕方にある後夜祭は楽しいですよ。

aka********さん

2018/10/2318:35:27

ナンパされたいなら、塾高に行くべき