ここから本文です

「ドラゴンボールあげるからあなたの奥さんを一晩だけ貸して欲しい…。」そう言われた...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2319:11:47

「ドラゴンボールあげるからあなたの奥さんを一晩だけ貸して欲しい…。」そう言われたら貴方はどうしますか?貴方が奥さんと二人で街を歩いていたとします。そこへ突然、いかにも金持ちといった装いの“亀仙人似”のおじ

さん
が現れて、こんなことを言ってきました。
「貴方の奥様は、私の初恋の人にそっくりです。
一晩だけ燃えるような時間を過ごしたい…
奥様を一晩だけ私に貸して頂きたい。
その代わりお礼にドラゴンボールをさしあげます。」 と言われました。
「ドラゴンボールをさしあげます。」
その言葉を聞いた奥さんは乗り気で「ドラゴンボールもらったらヨーロッパにでも移住して暮らしましょう。
例えあの男に娼婦のように一晩中体を弄ばれても、お風呂に入って体を洗えば別に何ともない。
心はあなたのモノだから心配するしないで。」と言ってきました。
奥さんを、見ず知らずの亀仙人似のおじさんに一晩貸したらドラゴンボール機…
貴方ならどうしますか?

閲覧数:
489
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2018/10/2319:18:23

これは質問者はいいですよって回答を期待してると思いますが、それを知ってか知らずか、無理って回答ばかりでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/2323:27:49

本当にドラゴンボールを持ってるならそれで初恋の人と結ばれるよう願いを叶えればいいのに、何で人の妻を借りようとするのか分かりません。
よって即答で断ります。

fkc********さん

2018/10/2320:37:16

べつにドラゴンボールもらってもなー

inf********さん

2018/10/2320:02:03

神龍にお願いして、おじさんに幻覚を見させて満足させる。
残り二つの願いは好きなことをお願いする。

pzv********さん

2018/10/2319:26:22

あと6個足りないよ

sp_********さん

2018/10/2319:13:58

貸すわけないでしょ。