ここから本文です

元カレに好きな人がいます。 そして、たまに元カレから連絡が来てその子との恋愛...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2319:56:58

元カレに好きな人がいます。
そして、たまに元カレから連絡が来てその子との恋愛相談をされます。(かなり可愛い子らしく人気が高いらしい)

私は元カレの良き理解者になりたいとか思いつつ、

本音は振られればいいのに…とか考えてしまいます。
もう戻ってくるはずないのに、まだ何かで繋がっていたいと思ってしまいます。

元カレと、友達みたいになれればいいですが、こんな経験のある方いますか?

ちなみに、
別れた理由は私のことを友達以上思えないとのことでした。(そもそも失恋中にたまたま私と仲よかったから付き合った)

閲覧数:
164
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpg********さん

2018/10/2320:55:20

早く他に好きな人を見つけることですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2018/10/2320:10:35

元カレの好きな人に無い良い所を見せる様にすれば付き合って呉れるかも知れません。

aki********さん

2018/10/2320:01:45

やったの?

ken********さん

2018/10/2320:00:03

もう彼と連絡を絶つ時期と思います。繋がっていればいつまでも今の気持ちを引きずるだけです。貴方は今新たなスタートが必要なのです。もう可能性の無い相手と繋がる事を止める時期です。