ここから本文です

レクリエイターズのアルタイルとプリキュアだとどちらが強いでしょうか?

pgj********さん

2018/10/2320:18:22

レクリエイターズのアルタイルとプリキュアだとどちらが強いでしょうか?

自分的にはプリキュアがいくら強くてもアルタイルかと思いますね!
理由としては、例えばですが、1話でセレジアの機体が消滅しましたよね!
あれの理由は単純に消滅させたわけではありません!
そのアニメの設定そのものを消滅させたからです!
それが分かれば、プリキュアがいくら強くてもアニメの設定そのものを消滅させたら変身が出来なくなってしまいますね!
アルタイルがなぜ、ガンダムとかの機体を腕一本で軽く投げ飛ばせると思いますか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/2323:47:04

やれやれ、どうせあなたの求めている回答が来ないと納得しないんでしょ。


ちなみに私は、プリキュアが勝つと思いますけどね。

個人的には、プリキュアだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uzu********さん

2018/10/2322:02:50

どちらとも言えません

そもそも同じ土俵に立てないですからね

アルタイルの能力はあくまでレクリエイターズの「中だけ」の設定、ほかのアニメには適用されませんよ
それこそ作者が認めないでしょう

rok********さん

2018/10/2320:44:41

アルタイルでしょうね、アルタイルは二次創作の力も使えますプリキュアに勝てる要素がありません

それと「アルタイルには作者と同じ権限を持ってるのと同じ」と言ってますが何故そうなるんですか?
そんな話ありませんよ?

tom********さん

編集あり2018/10/2320:31:01

それでもカウンターで奇跡起こしちゃうのがプリキュア