ここから本文です

オリジナルSFアニメ「revisions リヴィジョンズ」におけるパイロットスーツ「ニュ...

vwf********さん

2018/10/2320:51:32

オリジナルSFアニメ「revisions リヴィジョンズ」におけるパイロットスーツ「ニューロスーツ」がエヴァの「プラグスーツ」と酷似していたのですが、どう思いますか?

リヴィジョンズ,revisions,ニューロスーツ,パイロットスーツ,プラグスーツ,ごたごた,誤動作

閲覧数:
724
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2018/10/2321:07:43

今では珍しくもないでしょう。

ごたごたと装備品がついているせいでスイッチなどに服の端をひっかけ、誤動作を防ぐという点でも理に適っていますし、

むしろ、似ていると何か不都合でもあるのか、と聞きたいくらいですけど?

むしろ、ベターマンのダイブスーツのような「そこまでやったらやりすぎ」なデザインじゃなくて安心してますけど。

  • 質問者

    vwf********さん

    2018/10/2321:28:59

    了解しました。既視感は気にせず、素直に楽しみたいです。寧ろ実際のところ、大いに楽しみにしています。又、話は変わりますが、本作の公式サイトのキャラクター紹介やプロデューサーのコメントで、主人公堂嶋大介の身勝手さが強調されていたり主人公らしくないキャラクターであるという事が強調されていましたが、この様な主人公の主人公らしくないキャラ付けは、谷口監督の好みなのでしょうか?

質問した人からのコメント

2018/10/30 07:57:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2018/10/2321:41:30

もはやよく見るスーツだと思いました。

もはやよく見るスーツだと思いました。