ここから本文です

三角関数の不等式です。この問題の答えをお願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2321:44:30

三角関数の不等式です。この問題の答えをお願いします。

三角関数,不等式,答え,問題

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a1_********さん

2018/10/2321:51:42

sin(θ - π/6)> 1/ √2
π/4 +2πn < θ - π/6 <3π/4 + 2πn
5π/12 + 2πn < θ < 11π/12 + 2πn
(nは整数)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pig********さん

2018/10/2321:51:39

単位円書けば終わりです。定義域は指定されてないんですか?