ここから本文です

パチスロ北斗の拳 強敵の実機を家で打って遊んでます。 遊ぶ時間が無く暫くぶりに...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2321:58:52

パチスロ北斗の拳 強敵の実機を家で打って遊んでます。
遊ぶ時間が無く暫くぶりに起動させたのですがゲームは出来るものの、ずっと台枠がブルーに点滅しているしメダルの払い出し音が全くなり

ません。
リプレイの音はなります。
この様な状態は初めてなので、どなたか直し方が分かる方がいたら教えて下さい。
唯一の娯楽なので、どうしても治したいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

補足暫く回してみましたが、レア役を引いても反応せず、ケンシロウが何にもアクションを起こさず、ただ歩いてるだけだし雑魚キャラ等も全く出て来ません。

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

編集あり2018/10/2419:10:41

設定変更した後しばらく2枚BETで回し、台枠もしくは子役ランプが白、青以外に点灯したら3枚BETに戻し数ゲーム回してみて下さい。
これで直りませんか?

1枚BETができないコイン不要機がついてる場合は、不要機を1度外してメダルで回してください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/24 21:01:57

ありがとうございます
治りました!また楽しく遊べます!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fin********さん

2018/10/2323:55:47

小役成立時の払い出しはあるなら、メインの基盤での抽選はやってくれてるが、サブ基盤が動いてなくてただ歩いてるだけになってると思います。音や液晶演出はサブ基盤でやってるので。