ここから本文です

モンストについてです。

n0a********さん

2018/10/2323:00:56

モンストについてです。

マルチプレイでゲストとしてグループに入る場合、お助けアイテムはどうやって設定出来ますか?

2Pや3Pのゲストでお助けアイテムを使っている人がいるのでやり方を教えてほしいです。

モンスト,お助けアイテム,ゲスト,マルチプレイ,モンスポット,やり方,gamewith.jp

閲覧数:
410
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vw4********さん

編集あり2018/10/2400:52:09

君は、右側にあるマークついて知りたいのかな?

これはモンスポットのパワーといってスポットに近づけばパワーが獲得できるよ。

↓モンスポットについて

https://モンスターストライク.gamewith.jp/article/show/110850

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuk********さん

2018/10/2412:22:54

ゲストはアイテム設定出来ない

och********さん

2018/10/2323:03:22

お助けアイテムはホストしか設定できません。
あなたがお助けアイテムだと思っているものは右端のものですか?それならモンスポットのパワーです。