ここから本文です

前回逮捕されて執行猶予ででてそれが2年6ヶ月で今回は1年6ヶ月です 未決通算が90...

zdv********さん

2018/10/2323:03:34

前回逮捕されて執行猶予ででてそれが2年6ヶ月で今回は1年6ヶ月です
未決通算が90日です
どんぐらい行くのか教えて下さい
よろしくお願いします

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hty********さん

2018/10/2323:15:19

弁当の取り消し通知が来ると思うので単純に足し算懲役になると思いますよ。
拘置所の未決通算なら3年9ヶ月ですよね。留置所期間中は三分の一計算です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2018/10/2323:34:10

確定判決で未決通算90日なら合計48カ月から90日を引いた3年9ヶ月が受刑期間になります。確定房に入れられてしばらくしたら職員が来て、執行猶予取り消しの書面と満期の予定日を知らせる書類を持って来てくれますから、それであなたの受刑期間が判明します。仮釈放の対象になるのは初犯なら(初めての刑務所なら)合計日数の刑期1/3を経過してからですが、実際に適用されるのは受刑態度が真面目でトラブルもないと言った生活でないと早期の仮釈放は望めません。良くて持ち込み刑の1/4つまり6カ月か7カ月を残しての仮釈放の可能性があると言うのが一般的です。もちろん身元引受人もちゃんと用意できての話しです。用意できない家族や友人がいないなら保護会を利用する方法もあります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる