ここから本文です

ドジャースのカーショーはフォーシーム平均球速146kmなのに、メジャーMLBの強打者...

gor********さん

2018/10/2323:26:50

ドジャースのカーショーはフォーシーム平均球速146kmなのに、メジャーMLBの強打者をなんで抑えられるのですか?
明日のレッドソックス打線も抑えますか?

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/10/2418:26:06

●150キロ近いフォーシーム
●140キロ台のスライダー
●110キロ台のカーブ

この3つを同じフォームで投げます。
この3つすべてが、ウイニングショットになっているのが
クレイトン・カーショウの凄さでございます。

質問した人からのコメント

2018/10/30 08:51:29

カーショー先発の試合2つとも敗れたのでレッドソックス優勝は必然ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2018/10/2509:24:41

抑えられませんでしたね。