ここから本文です

中日の個人的な希望です。取れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2323:47:36

中日の個人的な希望です。取れますか?

① 根尾(大阪桐蔭・内)
外 辰巳(立命館・外)
外外 野村(花咲徳栄・外)
② 石橋(関東一・捕)
③ 栗林(名城大・投)
④ 田中(菰野・投)
⑤ 勝野(三菱重工名古屋・投)
⑥ 万波(横浜高・外)
⑦ 生田目(日本通運・投)
⑧横川(大阪桐蔭・左)

この8人は欲しいですが、後ろの方とか残ってますかね?

閲覧数:
215
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/10/2411:22:46

1位2位はありそうです!
3位栗林君は2位以下は社会人らしいので、たぶん今年は無さそうですね・・・
石橋君が3位に残っている可能性に掛けて2位で1位漏れの選手にいくかもです!居なかったら大阪商業大の太田君。
4位田中君は恐らくいけると思います!
5位の勝野君は、素材型か即戦力かはっきりしていない投手なので、意外と残っていると予想してます。中日は上位候補と謳って中位、下位で指名するのが上手いのでw
6位万波君はほんとに分からないですねw実力的には育成ですが。。たぶん取れます。
7位生田目君は間違いなく居ません。。3位までには居ないかな?
8位横川君ももしかしたら居ないかもです。7位繰り上げでも怪しいかなぁ球界全体が左腕不足なので!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2416:06:13

    ありがとうございます!

    栗林が3位以降ダメなの知りませんでした。
    ってことは石橋と入れ替えですね。
    そうなると、石橋か生田目のどちらかってことになりますね。
    勝野君は欲しいですね。田中君が5位で行けるなら、4位で取りたいですね。
    中日も岩瀬がやめて、何故か小川が飛ばされたので、左腕不足が深刻ですから、横川は何気欲しいので順位上げて来るかな?

    特に詳しいわけじゃないので、過小評価というわけではないですが…

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogu********さん

2018/10/2401:47:02

辰巳は単独1位があるかもしれません

栗林はドラフト2位縛りですから
2位以内でないとプロ拒否になります
勝野 生田目 横川
そんな順位に残ってるはずがありません

勝野も 生田目も 3位前後に消えます
横川も5位前後に消えます

kum********さん

2018/10/2400:17:07

読売が当たりそうですね、中日隠し玉は鈴木の弟だそうです。