ここから本文です

お腹にカエルがいる(カエルの顔のある)少年が出てくるアニメってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2323:48:22

お腹にカエルがいる(カエルの顔のある)少年が出てくるアニメってなんですか?

けっこう古いアニメだと思います。

閲覧数:
162
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/10/2323:49:50

ど根性ガエル。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2401:26:13

    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fie********さん

2018/10/2620:29:54

お腹に顔があったら、人面そうという病気。ブラックジャックに出てくる。
シャツに付いたカエルですよね。ぴょん吉は。

とろさん

2018/10/2323:55:18

ど根性ガエル

oir********さん

2018/10/2323:51:58

吉沢やすみさんの漫画が原作の「ど根性ガエル」ではないでしょうか?
ひろしとピョン吉…

sac********さん

2018/10/2323:50:56

ど根性ガエルのぴょん吉ですね。
ちなみに男の名前はヒロシだったかな?