ここから本文です

歯のホワイトニングを考えています。 私は虫歯で詰め物を詰めているのですが、ホ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/3102:00:03

歯のホワイトニングを考えています。
私は虫歯で詰め物を詰めているのですが、ホワイトニングをするときは色の違いが目立ってしまうので、やはり総入れ替えということになるのでしょうか?

詰め物をしている方でホワイトニングをされた方などいらっしゃったら教えていただきたいです。

閲覧数:
473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izm********さん

2018/10/3102:01:14

変わりませんよ。
神経がある歯のみです。

私は入れ替えました

  • izm********さん

    2018/10/3102:02:20

    でも、入れ替えてもその白くしたところがホワイトニングを怠ると白いままなのでそのデメリットは心得といた方がいいかも。

    私はそれで苦しみまくりです笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「歯 ホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2018/10/3102:36:54

>やはり総入れ替えということになるのでしょうか?

それも現実的な選択肢の一つです。