ここから本文です

熊本の犯人ホーム殺人を見て、施設には入らずに自宅で訪問介護を受けながら死にた...

jet********さん

2018/10/2408:44:05

熊本の犯人ホーム殺人を見て、施設には入らずに自宅で訪問介護を受けながら死にたいと思った人はいますか?
人生の最後に知らない赤の他人と共同生活とかしたくないよな?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2018/10/2417:26:45

あのね、もうホームに入るのは要介護3以上だから。
本人は、赤の他人も家族も違いは分かっていない時もあるの。
下手に家にいて、家じゅうが、ウンコだらけになってもいいの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2018/10/2408:57:04

それをするなら、家族の協力が必要になるよね。
デイサービスや在宅の介護サービスを最大限利用したとしても
面倒見られないっていわれたら、施設でもしかたないと思うし、むしろ子どもに迷惑かけたくないな

pos********さん

2018/10/2408:48:23

なんだろうね。犯人ホ―ム殺人って、熊本県の話か? ずいぶんロ―カルだな。