ここから本文です

パチンコを1時間以上打っているのに 当たりが来ません 台を移動したほうがい...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2410:35:07

パチンコを1時間以上打っているのに

当たりが来ません

台を移動したほうがいいですか

閲覧数:
196
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2018/10/2412:39:10

台移動の基準はボーダーを超えるか超えないかです。
期待値を気にしない立ち回りならいつでも好きなタイミングで止めれば良いのですが、勝っていくのが目的なら回転率を基準に台選びしないと絶対に勝てるパチンカーにはなれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2018/10/2419:16:29

打っている時間ではありません。

何回転させたか?です。

1/99(甘)で99回転以上させている場合は移動しますね。1/319とかいろいろありますけど、とにかく分母を超えたら僕は移動してます。あるいは店を変えます。

mit********さん

2018/10/2412:23:19

台移動OKの店なら問題ありません。

ガイジンさん

2018/10/2412:21:26

いつかは当たります

2018/10/2412:03:39

運がないときはカエル(^^)

運がないときはカエル(^^)

ana********さん

2018/10/2411:52:12

パチンコホールも今打っているパチンコ台も逃げはしません。
今執拗に打ち込む必要もないでしょう。
台移動もよろしいでしょうが、日を改めてもよいでしょう。
せめて、一旦ホール外に出るなり、気持ちをリセットするとよいでしょう。