ここから本文です

告白振ってから 相手を避けたり?目合わせないのは 相手のこと嫌いだからですか...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2410:51:15

告白振ってから
相手を避けたり?目合わせないのは
相手のこと嫌いだからですか?
他のパターンもありますか?

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/10/2410:54:50

あります

振ってしまったという罪悪感やどうリアクションとって良いのか分からないバツの悪さだったり、さらにはあれ?もしかしたら好きかもまで色々あるかと

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2410:58:54

    罪悪感ってあるんですかね?
    なんか振るってことは、その人のこと好きなわけではないから振っても気にしないのではないかと思ってしまうんです。

    好きな子告白して振られて
    相手が友達といて自分ひとりでいて廊下ですれ違った時など、その子だけ目合わせないようにするのです…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2018/10/2411:07:13

面倒くさいんだと思う。
変に明るく話して更に気を持たせてしまっては困るしね。どうしていいかわからないので、出来るだけ接しないようにしてるんじゃない?

ouy********さん

2018/10/2410:53:36

振ってしまって
気まずいからじゃないですか?
どう接していいかわからなくて