ここから本文です

YouTubeレイアウトが一列になりました。前の様に戻す方法を教えてください。

rea********さん

2018/10/2411:14:48

YouTubeレイアウトが一列になりました。前の様に戻す方法を教えてください。

YouTubeレイアウト,方法,キャッシュ削除,ブラウザ,コミュニティ,シークレットモード,縦横変化

閲覧数:
1,186
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjr********さん

2018/10/2607:28:11

1列になっているのは、PCですよね?

・一時ファイルのキャッシュ削除を試す
・ブラウザは最新バージョンか確認して

※「コミュニティ」やコメントで503エラー発生中らしいです。
503はメンテ系なので、それが影響しているかも・・です。

Chromeのシークレットモード使って再アクセスも試してみて。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tibatto09さん

2018/10/2523:29:27

パソコンの場合「左上の三本線」を、クリックすると
変化します。

動画の整列の「縦横変化」は、自動化されていますので
状況で変化しているハズです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2522:51:04

>前の様に戻す方法を教えてください。

CSSやJSで位置を変更する。