ここから本文です

マッチングアプリ実際の所どうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2411:58:54

マッチングアプリ実際の所どうですか?

with

3週間ほど前にwithというマッチングアプリを使い始めました。
今大学4年生ですが、ほとんど学校に行く機会がないので、全く出会いがない環境にいます。
割と真剣に彼女を作ろうとしており試しに有料会員にもなって利用しているのですが、あまり手ごたえを感じていません。

女性の方とマッチングは1日に1人はしているのですが、その方々と継続的な連絡が続きません。
学校や仕事の事、趣味といった簡単な事を質問するやりとりの途中で、女性の方が退会されていたり、ログインの形跡がなくなっているといったケースが頻繁に起こっています。
失礼な事を言ったり、急かすような早すぎる返信等はしていないので自分に非はないと思っているのですが,,,
最長でメッセージのやりとりが続いたのは5~6日だけです。

実際の所、女性の方は無料で利用できる分試しに登録してみたという方が多いのか、
それとも他にも男性の候補が多数いて相手を絞っているのか。それとも多くの男性からメッセージがくるのが嫌になるのか。
いずれにしろ女性とメッセージをする為だけにお金を払うのもどうかと思うので、このままだったら有料会員期限が切れる前で辞めようと思っています。

そもそもマッチングアプリでのやりとりから直接2人会ったことがあるという方はどのくらいいるのでしょうか?実際に会った事がある人にお伺いしたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2018/10/2412:00:40

運営してる側から言わせると9割サクラで、残りは余りものをちょっと入れとく感じでやってる。

こっちも商売なんでね、みんながみんな甘い汁吸えるわけじゃないってことを覚えとくといいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「with アプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる