ここから本文です

安田純平って韓国人らしいですけどデマですか?

ken********さん

2018/10/2412:40:41

安田純平って韓国人らしいですけどデマですか?

閲覧数:
31,960
回答数:
39

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nak********さん

2018/10/3102:45:13

外務省に、日本のパスポートを取り上げられたのです。
私だって処分されそうになったからね。

で、彼は韓国のパスポートで出国した。
てことは、在日の二重国籍か、または韓国籍を取得したんだろ。

てことは、彼は韓国人だとしか言えんことになるね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安田純平 韓国人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bro********さん

2018/10/3016:07:02

デマではなく、「事実」です。

マスコミヤ、著名人は安田氏を庇っていますが、安田氏が韓国人と言うのは、デマではなく、紛れも無い事実なのです♪(^^)/

hor********さん

2018/10/3015:57:43

>拘束されていた場所の諸々の事情で、日本人である事を隠す必要性に迫られた…
から、韓国人と名乗ったらしいです。。

この通りなのですが、安田氏が「ウルマという韓国人です」と語ったことが、「安田純平は韓国人である」という決めつけになったようです。

しかし、韓国朝鮮の人名には「ウルマ」という名前はあり得ません。

このことは韓国朝鮮の文化や歴史を少しでも知っている人なら十分分かり切っていることですが、シリアあたりでは通じでしまうのでしょう。

act********さん

2018/10/3014:21:30

真意は不明です。

dad********さん

2018/10/2922:06:06

boc********さん

2018/10/2916:20:03

拘束されていた場所の諸々の事情で、
日本人である事を隠す必要性に迫られた…
から、韓国人と名乗ったらしいです。。

様々な議論が噴出しているようですが……

ご本人からの[事情説明]会見?と、
どのような取材.記録を残しておられたのか…

色々な諸々の事を、総合的に判断する…
必要がある! のではと心底思います。

どうぞ 健康に何事も支障なく回復…なさり
ご家族との日々が..穏やかに過ごせますように……