ここから本文です

遊ぶ金ほしさに!仕事を増やしたけど!現実はファミコンのスーパーマリオを永遠と...

ita********さん

2018/10/2414:05:48

遊ぶ金ほしさに!仕事を増やしたけど!現実はファミコンのスーパーマリオを永遠と繰り返す人生!物欲のなさを呪います!
月4万!自由に遊べる金があったら何に使えば良いでしょうか?
※旅行は

好きじゃないです!
※株は買いました!
※お酒は飲めません!
よろしくにゃん!

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhh********さん

2018/10/2721:14:22

アーケードのクイズマジックアカデミー
子育てクイズマイエンジェル2をエンディングまでやる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2018/10/2416:22:11

うさぎを飼ってください!

ume********さん

2018/10/2414:10:11

スーパーマリオのゲームプレイ画面をネットで生配信したら?もっとお金が手に入るよ。

kum********さん

2018/10/2414:09:29

べつに物欲なかったら貯めればいいのに。

私は掃除機がほしいな。安いのだと1万くらいだし、高いのだと4万じゃ足りないけど。

nak********さん

2018/10/2414:08:08

×永遠と繰り返す
〇延々と繰り返す

漢字の教材を買って勉強しましょう。