ここから本文です

天動説があったらどうなるのか教えて欲しいです、

アバター

ID非公開さん

2018/10/2414:35:46

天動説があったらどうなるのか教えて欲しいです、

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2018/10/2416:36:44

アメリカのキリスト教徒の天文学者のお話です。



彼は月曜から土曜までは、天体について、研究しております。


日曜日だけ、教会へ行き地動説が書かれている部分でも、読みこなして。家に帰っても日曜日が終わるまでは、『地球は動いてない、太陽が動いている。』と、家族にも言っているそうです。


月曜の朝になると、また天文学者に戻るそうです(笑)


正しいか?正しくないか?ではなく、
信じるか?信じないか?が、宗教を運営する上では大事なのです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/24 16:42:14

丁寧にありがとうございます!
大学の先生もこれは難しいと言ってて何を書いたら良いかわからず悩んでました。この意見を参考にレポート作ろうと思うのですが話を使ってもよろしいですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scu********さん

2018/10/2415:09:30

天動説はありますから、「今のまま」ですよ。

tac********さん

2018/10/2414:44:36

天動説とはどう言う説か教えて欲しいと言う意味ですか?