ここから本文です

ジョンソンのベビーオイルのポンプが、最初は少し出ましたがすぐ一滴も出なくなり...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2421:13:21

ジョンソンのベビーオイルのポンプが、最初は少し出ましたがすぐ一滴も出なくなりました。

何回押しても一滴も出ません。
仕方なくいちいちポンプを外して手のひらに出すという面倒くさい方法で使っています。
どちらかというと出過ぎるイメージでしたが、全く出ないときはどうしたら出るのでしょうか。
中身はたっぷり入っています。

閲覧数:
3,582
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/10/2422:20:23

壊れているんじゃないですか?
ダイソーなどで代わりの容器を購入しては?

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/30 09:05:10

そのようです…。
ダイソーで探してみます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

beyourselfさん

2018/10/2422:15:23

ポンプが壊れたのでしょう。

空のポンプ式の容器に移し変えればいいですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画