ここから本文です

スタジオアリスと、スタジオアタオは同一チェーンで、名前が違うだけですか? ア...

can********さん

2018/10/2423:32:55

スタジオアリスと、スタジオアタオは同一チェーンで、名前が違うだけですか?

アリスのギフト券をもらって、娘の753の撮影に、アタオでも使えるでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/10/2501:30:36

「スタジオアタオ」は財布やバックを扱っているファッション・アパレルの会社じゃなかったですか?

もし「スタジオアタオ」が写真館も手掛けているとしても、「スタジオアリス」とは違うので優待券は使えませんよ。


スタジオアリスホームページ

https://www.studio-alice.co.jp/index.php?utm_source=google_sp&utm_m...

  • asa********さん

    2018/10/2509:02:07

    余談ですが……

    よく一緒にされてしまいがちですが、
    「スタジオマリオ」と「スタジオアリス」も違う写真館です。

質問した人からのコメント

2018/10/29 10:58:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yom********さん

2018/10/2509:49:15

全然違います。
ギフト券はアリスでしか使えません。