ここから本文です

現在アメリカ在住で、アメリカ国籍と日本国籍を保有している者です。アメリカ軍に...

chi********さん

2018/10/2501:37:12

現在アメリカ在住で、アメリカ国籍と日本国籍を保有している者です。アメリカ軍に入隊するにはどうすればいいでしょうか?TOEICは815点です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ane********さん

2018/10/2504:46:49

18歳以上なら、リクルーターのいるオフィスが近くにあるか調べて、連絡するといいでしょう。
軍でも、陸軍や、海軍、空軍、海兵隊、など、色々あるので、入りたいブランチのリクルートオフィスを調べる必要があります。

そこで、リクルーターに話を聞いて、必要な書類について、色々、教えてくれます。

Enlisted service memberで入隊するか、将校Officerから始めるか、は、学歴で違って来ますので、将校から始めたいなら、ROTCプログラムのある四年制の大学に入るか、普通の四年制の大学を卒業してから、Officer Candidate Schoolに申し込むか、などがあります。

ただ、よく理解しておかないといけないのは、入隊したら、やっぱり辞めた、と辞められないので、最低、3年から4年は、辞められません。 住みたい所も選べませんし、ランクによっては、低収入で、厳しい状況で働かないといけません。
入隊して、Boot campが終わって、すぐに、戦地に送られて、殺されたり、足がなくなったり、下半身不随になったりして帰って来る事も、多いので、Navyだから、Air Forceだから、と安心していてはいけません。 うちの主人の様に、Navyだけど、イラクに送られたり、アフガニスタンに送られたりした人も多いです。
戦地に送られてる間は、8時間勤務とかはなく、12時間勤務が当たり前だったりします。

どうしても、入隊したいなら、大学を卒業してから、入隊する方がいいでしょう。大学でしたら、学校にリクルーターが来たりする事もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/10/2611:26:04

TOEICなんて外国人、非ネイティブのためのテスト。英語が母語なら、凡ミスしなければ990点があたりまえ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

2018/10/2505:19:38

入れるけれど、二重国籍のままだとハイセキュリティ・クリアランスに通れないのと、オフィサーになれないと思います。

行きたい軍を選んで、リクルーターにご連絡ください。

lkl********さん

2018/10/2503:50:12

アメリカ軍に自分で問い合わせてください。

何で日本にいる日本人を対象としたこんなところでそんな質問を?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる