ここから本文です

ウイイレアプリ2018のcomレベルスタンダードに勝てなくなりました。支配率はこっち...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2503:59:35

ウイイレアプリ2018のcomレベルスタンダードに勝てなくなりました。支配率はこっちが65%とか普通にあるんですけど、ボール奪取が異常なんです。スライディングで転かされてもファール無し、突然の3人プレスなど。

今までは相手側のキックオフと同時に最初にパスされた選手の方にプレスで詰めると近くの選手にパス出してたんです。しかし、最近スライドドリブルするようになったり、ジグザグドリブルとかボールを前後に何連続も動かしてボール取らせなかったり、銀の選手のボールをナインゴランが取れなかったりと散々です。
一番ウザいのは線のギリギリを走り続けるアレです。アレだけでゴール横まで詰められて、クロスされて負けます。無理やりスローインにして、線の近くの選手をマークしてても何故かボール通ったりします。今までそんな事ありませんでした。本当にうざいです。ツアーは3点差で勝つ事でそのレベルの最大のTPが貰えるんですけど、1-0や引き分け続きです。
メッシのドリブルで抜いても怯まずそのまま走ってきます。前までは10-0とか普通にあったので尚更ムカつきます。
どうしたら勝てるんでしょうか。
ツアー評価少し下がってもオバメとか入れたほうがいいんでしょうか。

閲覧数:
169
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/10/2714:39:14

あなたが下手なだけです
練習しましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwh********さん

2018/10/2810:52:38

どうせ、裏ケアもろくにせずにポンポン縦に出しときゃ勝てるとか甘い考えしてんでしょ。スタンダードごときで質問しても、いい回答返ってくるわけないでしょ。
裏ケアして安全パイなとこパス出してりゃ勝てますよ。
スタンダードには勝てるだろうというあなたのどうしようもないうぬぼれによる油断が招いた結果ですよ。www
一言アドバイス!試合じゃなくて練習をがんばれ!w

rik********さん

2018/10/2717:36:26

どうせ負けるならスパースターにして点取られないように頑張ってみては?

atu********さん

2018/10/2506:57:03

どうしようもないです。
だってクソゲーだもん。
クソゲーだからツアーで何度か勝てる試合落とすもん。

田所さん

2018/10/2505:05:28

まずツアースタンダードでやってる時点でおかしい。