ここから本文です

うどん、そば、好きなのは、どちら?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2504:56:34

うどん、そば、好きなのは、どちら?

閲覧数:
28
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdk********さん

2018/10/2504:59:57

うどんの方が好きです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmt********さん

2018/10/2601:17:27

蕎麦です(*^)(*^-^*)ゞ

dra********さん

2018/10/2521:19:24

うどんです!

koh********さん

2018/10/2521:18:47

うーん、蕎麦かな?うどんもいいけど…

wak********さん

2018/10/2520:06:17

そば

太くて軟らかい麺があまり好きではないので
うどんは讃岐うどんと銘打っているものしか原則食べません

hse********さん

2018/10/2518:03:28

蕎麦です。(^O^)v