ここから本文です

Windows10sをproにアップデートをしたいのですが、いくつかネットで調べてはみたの...

nat********さん

2018/10/2508:56:10

Windows10sをproにアップデートをしたいのですが、いくつかネットで調べてはみたのですがやり方がわかりません。

どなたか教えていただけたら幸いです。

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/2508:59:53

こんにちは

今のOSは、win10ホームでしょうか。プロにするには
MSのストアでお金を支払いグレードアップする必要があります。

又、win7ならwin10をストアから買う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2018/10/2510:09:52

https://shotaste.com/blog/windows10-s-mode/
に「既存の Windows 10 S デバイスをお持ちの場合に 2018 年 4 月の更新プログラムをインストールすると、そのデバイスは Windows 10 Pro (S モード) デバイスになります。」
Windows10の1803(2018 年 4 月)の大型アップデートをするとWindows10ProのSモードで動作する様です。

dol********さん

2018/10/2509:04:11

SからPROの変更はできるけど
どこでつまずいてるのか分からないから
自分がどうやったのかとかが分からないと答えようが

以下のどこがわからないの?
https://japan.cnet.com/article/35103925/