ここから本文です

無印のアロマディフューザーを使ってみようと思いますが 10畳くらいの部屋で香り...

moo********さん

2018/10/2509:43:21

無印のアロマディフューザーを使ってみようと思いますが
10畳くらいの部屋で香りますか?

閲覧数:
305
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ana********さん

2018/10/2519:10:33

10畳ですと、使いはじめには強く香りを感じるでしょうが
1時間ほどで薄くなって(多分)最後の100mlくらいは
ほぼ香りがなくなるかもしれません。

使うアロマオイルでも香り方が違うのでエッセンシャルオイルを
いろいろテイスティングしてみるといいですよ。

私はベッドサイドテーブルの照明としても使っているので
香りとミストを楽しんでます。

質問した人からのコメント

2018/10/28 10:57:32

香りの持続は無理みたいですね^_^;
店舗で見て灯りが超音波で揺れてる感じが好きなのでやっぱり購入しようと思います!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hac********さん

2018/10/2716:04:37

適用床面積が大きい方で約12〜15畳、小さい方で約6〜8畳となっています。

わたしもベッドサイドで使っていますが、部屋全体で満遍なく香るとまではいかないかもしれません。

shi********さん

2018/10/2701:53:56

もし強い香りで使いたいなら水を使うものでなく空気にして飛ばすオイルディフューザーの方がいいですよ

メンテナンスもラクです

あとエッセンシャルオイル買うなら無印良品はやめた方がいい