ここから本文です

先日赤信号で停車中後ろから追突され脛椎捻挫と腰椎捻挫で3週間の加療と診断されま...

sar********さん

2018/10/2510:04:58

先日赤信号で停車中後ろから追突され脛椎捻挫と腰椎捻挫で3週間の加療と診断されました。休みづらいのと痛みがそれほどでは無いので3日目から仕事出てるのですが、やはり首背中に少し痛みが有り目が異常に疲れます。

事故時かなりすごい衝撃だったので(相手はボンネットまで曲がりレッカー移動)この先酷くなるのかそのまま治まってくれるのか不安なんですが、医者には通院した方がいいと思いますか?
CT、レントゲンでは首背中の異常は見られませんでした。

閲覧数:
27
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lup********さん

2018/10/2510:12:11

どこで診断したのでしょうか?
一律に整形外科といえども、機械任せの治療、人の手の治療もあるとこと様々なものが存在します。
保険会社に連絡して「AKA治療」人の手の治療保険適応を行っている場所で交通事故扱ってるとこを探していったほうがいいですよ

寒くなるとつらくなってきます

質問した人からのコメント

2018/10/28 09:22:44

AKA治療というのが初耳だったんですが色々調べてみます。
ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる