タトゥーラ sv twでフロッグを使いたいのですが、大体どのくらいのpeラインを使えばいいでしょうか。

タトゥーラ sv twでフロッグを使いたいのですが、大体どのくらいのpeラインを使えばいいでしょうか。 また、おすすめのロッドがあれば教えてください。

釣り393閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

55lbあれば大概の所で出来ます。 ガッツリ引きづりだし系なら60以上は必須になるかな。 私は状況次第で45lbまで落としますが以下は無いです。

その他の回答(1件)

0

釣り場の状況にもよりますが、80LBならまず安心。 そこまでいらないよというのなら、60LBくらいで いいと思います。