ここから本文です

11月3日、名古屋港水族館へ行って南知多に宿泊,。水族館へ行った後の時間と翌日が...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2515:24:57

11月3日、名古屋港水族館へ行って南知多に宿泊,。水族館へ行った後の時間と翌日が未定です。最後はなばなの里のイルミネーションを見てから帰りたいと思いますが、おすすめの観光地はありますか?セントレアなんてど

うでしょか?なにか良いルートをご指南下さい。※長島スパーランドは外したいです。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2018/10/2715:05:15

セントレア、良いですよ。
飛行機好きならば、ボーイングの実機が展示されているフライトオブドリームズがオープンしていますので、絶対立ち寄って欲しいです。
また南知多では、恋の水神社、野間灯台、荒熊神社、つぶて浦、に行ってみてはどうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2018/10/2519:19:43

セントレア方面ならば常滑焼き散歩道があります。
坂道もありますが民家の合間に隠れ家のようにカフェや団子屋、パン屋、陶器屋、硝子工房があります。
また、美浜町には知多ビーチランドがありますが名古屋港水族館の後では影を落としてしまうかもしれませんが、こちらはでは生き物との距離が近いので楽しめます。お土産も名古屋港水族館より豊富です。
あとは、えびせんの里、豊浜魚市場、師崎港から渡し船にてフグやタコ料理で有名な日間賀島へも行けます。