ここから本文です

面接を予定している会社を面接前に辞退したいのですが、HPにお客様用の問い合わ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2516:08:56

面接を予定している会社を面接前に辞退したいのですが、HPにお客様用の問い合わせのメール欄しかないのですが、そこから辞退のメールをしてもいいのでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/10/2516:27:43

面接の日程調整などをしていただいた、
担当者の方へ連絡しましょう。

メールではなく、電話連絡が好ましいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2516:52:33

    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/25 17:18:22

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pay********さん

2018/10/2516:32:45

いいわけない
子供か?
きちんと電話しろ

dan********さん

2018/10/2516:11:43

他に連絡方法はないのでしょうか?