ここから本文です

なぜ、マスコミは安田純平のパスポートの苗字を表示しないのですか? 真実を伝え...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2518:27:05

なぜ、マスコミは安田純平のパスポートの苗字を表示しないのですか?
真実を伝えるのがジャーナリズムなら、安田純平さんのパスポートもフルネームで示すべきではないですか?

閲覧数:
4,003
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/10/2518:35:45

報道しない自由です。
何が困るかは察しますが、
何故わかっているはずの政府が払うのかが不可解。もしかして韓国政府からの身代金を日本政府がカタール名義で払わせて韓国政府とカタール・トルコと密約したとかあるかもね。一応安田氏が韓国籍ならつじつまはあいます。

「安田純平 パスポート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asi********さん

2018/10/2521:31:39

身分証の表記などセンシティブ情報もいいところです。
悪徳政治家あたりならともかく、単なる一般人のセンシティブ情報を公開などすれば、マスコミが訴えられ、責任者と担当者は処分ものです。